いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

本気で話が噛み合わない人との付き合い方

こんばんは〜いけようです!

 

一応私恋活中なのですが

理由→失恋したので本気で生きることにしました。 - いけようぶろぐ

 

からの

初めて女性ひとりで街コンに参加した~お会計時の空気がトラウマレベルだった話~ - いけようぶろぐ

 

からのぉ

モテない人って圧倒的に余裕が無いからずっとモテない。だけど。 - いけようぶろぐ

 

で、ボスとやりとりがあったものの

 

忙しいしもう少しLINEのやりとりして仲良くなってからご飯行きたい旨伝えたところ

 

飲み会から日経ってるし忙しくても時間は作るしかないよな、まぁ俺に興味が無いなら仕方ないけど🤚と。

 

逆にこの人いつもこうやってご飯行けてんのかなぁ🤔と首を傾げながらそっと非表示にしたわけです。

 

しかしそれから数日後

 

ボス{飲み会とかやったらいいん?

 

いけよう{どういうことですかw

 

ボ{2人で会うのは抵抗ありそうやから、俺の周りも出会い求めてる人多いし一緒に飲めたらなって

 

い{(私がその友達好きになることは考えてへんのかな。でもこの人の友達もこんなんやったら、、時間の無駄やなぁ)何人くらいですか?

 

ボ{4:4とかかなぁ

できれば仕事はよ終わる子がいい。

 

い{(え、なんか条件出してきてんけど。探すのめんど。てかなんで私がそんな労力使わなあかんねん、そんな都合のいい女のコ)いないかもです〜

 

ボス{友達あんまりいない感じ?

 

い{(え、ヤバ。いや失礼。なにが失礼とかもわからんのやろなぁ。ええ歳して。ヤバ。

なにちゃっかり条件出してきてんの、私が女のコを集めるメリット何!なんの得もないやん。まじで話ならへんな、呆れる)

いやいやw

 

ボ{誘える子いたらぜひ!

 

い そっと非表示。。

 

彼には彼の言い分があるのだろう。

ほんとうに私の価値観となに一つ噛み合わない。

そしてなんだろうこの不快感は。

 

ただ、いつも想像を超える返答をしてれるので

逆にそれを楽しむために

全部本音をぶつけてみようかと思ったけど、

変にしつこいところがあるので

いけようセンサーが作動し防御モードに入りました。

静かに非表示を押した、、、

 

 

 

私のことは忘れてくれ、、いや、ください。

 

 

お互いちゃんと合う人に出会えますように。。