いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

映画メモ📝オカンの嫁入り


映画『オカンの嫁入り』予告編

 

私のモットーは「予告でだいたい内容がわかる映画は観ない」

 

この映画なんてまさにそれで、予告でもうお腹いっぱいうぇーんうぇーんですよ

 

だけどやっぱり予告だけで観た気になってたらもったいない!

と、この映画を観て知りました。

 

俳優陣めっちゃいい。温かい。ほっかほか。

 

改めて宮崎あおいちゃんってめっちゃすごい女優さんなんだなと再認識しました。

意地っ張りだけど優しくて、偉そうなのに甘えや不安も抱えていて複雑な娘。

ただの顔カワイスギ女優じゃなかった。

大竹しのぶさんも宮崎あおいちゃんも関西弁お上手でした!

 

いつだって母が子の心配をしているように、

子もまたいつだって母の幸せを願っているんですよ。

 

ねぇ?

 

は~~~いい映画だった~~~~~