いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

映画メモ📝マッドマックス 怒りのデスロード

こんにちは~いけようです!

今朝は眠りが浅くてですね

ブログ書いてからの~マッドマックス!!!!

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: Prime Video
 

 もう5年も前ですと!?!?!?

 

公開時、めっちゃ世間でざわついていましたよね~

私も映画館で爆音で観たかったなぁぁぁ

 

二時間を超える映画で最後まで観れるか心配だったけど・・・

 

この映画、やばいっすね!笑

 

家で映画一本まるまるスマホいじらず、

トイレにも行かず観終えたのはいつぶりだ!!?!

 

内容は難しくなくてざっくりいうと、

水や石油の資源を独占する悪者に立ち向かうだけ。

何度も絶望的な状況に追い込まれながら最後まで諦めないし、

英雄たちは無口だし黙って去っていくし。

ね、ストーリーは冷静になってみるとよくあるやつなのです。笑

 

ただその悪者の悪さの種類や独裁の仕方、キャラクター、戦い方。

全てにおいて斬新でどの場面も見逃すことないよう夢中で観ていました。

 

いや~おもしろい。

 

鋼の女シャーリーズセロンをはじめ、どの女性も魅力的でした。

 

ikeyou.hatenablog.com

 ↑私のシャーリーズセロンへのリスペクトはここから始まった。

 

スーパーモデル並みの囚われの女性たち

戦う老婆たち

そして女神戦士シャーリーズセロン様。

 

いいなぁわたしも出たかった。笑

 

悪役陣もキモくて頭おかしくて魅力的なんですよぉ♡

ほんとうに飽きない映画です。

 

いやはや、、お金と時間が莫大にかかっているんだろうなぁ

 

私こういう、頭空っぽにして観る系、意味不明系の

爆音はちゃめちゃ映画けっこう好きなのです//////

 

東京トライブとかすごい好きなんだけどあんまり共感してくれる人いないんですよねぇ笑

 

TOKYO TRIBE

TOKYO TRIBE

  • 発売日: 2015/01/06
  • メディア: Prime Video
 

 最近結婚した清野菜名ちゃんがめちゃくちゃ身体張ってるし

染谷将太くんのラップとか超かっこいいんですよ!!

HIPHOP界のスターがうじゃうじゃ出てるし。まじ画力~~~!!

 

ひとそれぞれに感想も映画に求めるものも違うだろうけど

内容深み深みの森!!みたいな映画も

音や目から楽しまてくれる映画も両方大好きです♪

 

マッドマックス好きなひとと話したいなぁぁぁ

絶対私ずっとにやける。

だってやばいもんこの映画。笑

 

 

メルギブソンバージョンもいずれ観るでしょう。

絶対おもしろい。笑