いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

六花亭お取り寄せレポ②

 こんにちは~いけようです!

 

先日、気分転換にぶらぶらしていたら

占い屋さんのマダムがめっちゃ暇そう、かつ良い人そうだったので占ってもらいました~

 

しっかりもので家族思い、責任感強く仕事人間。ふむふむ。

久しぶりにひとと世間話ができて楽しかったです♪

ちなみにマダムは最近、

柴犬の散歩してたらハクビシンに遭遇して怖かったそうです!笑

 

世間はコロナで騒いでるけど危険や怖いことなんて他にも前からあるんだから

コロナだけに気を取られずに気をつけなくっちゃね~って。

 

それでは前回の続きで~す

 

ikeyou.hatenablog.com

 

⑤ひろびろ(イチゴ味)

ざくざく食感のイチゴチョコレートのうえにさくさくのパイ。

甘ったるいイチゴ味じゃなくてちゃんとイチゴの甘酸っぱさがあって嬉しい。

 

ホワイトチョコレート

めっちゃホワイトチョコレートの板チョコ。

 

⑦北加伊道

パイの中にあんこがぎっしり。

すっきりとした甘さのあんと薄めのパイ生地がマッチしていて

最後のひとくちまでずっとおいしい。

 

⑧マルセイビスケット

ひとくち食べたときのサクサク感とバターの余韻がすごい。

無限に食べれるやーつ。

 

⑨水ごよみ

わ!!のどごし!!!な水ようかん。

「幸せとは、熱いお茶と冷たい水ようかんとを一緒に食べることだ」

と、とある哲学者は説いたそうです。(嘘だけど)

 

では続きは第三弾にて~~