いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

与え合えば足りる。

こんばんは〜いけようです!

 

今年も終わりましたねぇ。バレンタイン。

 

私の業種はバレンタインとホワイトデーがとっても忙しくて

当たり前に連勤。

 

だけど店長は更に私より長い連勤。

 

先日、無事にバレンタインが終わったので

お疲れさまといつも感謝の気持ちを込めて

こっそり店長のロッカーに

手紙を添えて大好きなCHOCOCOを入れました。

 

ロッテ チョココ 17枚 30コ入り
 

 

 

チョココを初めて食べたときの衝撃たるや。

クッキー🍪が絶妙にサックサクなだけじゃなくて、チョコレートもしっかり美味しいんだもの。。

 

私なんかが1箱開けると気付いたらゴミの山だもんね。

ポテチみたいな勢いで食べてしまうから。

 

こんなに嬉しいサプライズがあるなんて。

また、頑張れます。

 

とメッセージが届きました。

 

うっかり自分で食べんと差し上げてよかったぁ〜😅😅

 

そしてお返しにこちらを頂きました

 


f:id:ikeyou:20200218014522j:image

 

カヌレ堂のカヌレ!!

ずっと食べた買ったやつううう

 

Login • Instagram

わざわざ買いに行ってくださったんでしょうね

一粒ずつこだわって丁寧に作らてたカヌレ達、とっても美味しかったなぁ😍

 

 

 

 

辛いときこそ他人に思いやりの気持ちを。

そのほうがお互いハッピーじゃん。