いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

映画メモ 食べる女

 

こんばんは胃腸風邪のいけようです。

 

なんとなく選んだ映画が「食べる女」でした

 

 

 

食べる女

食べる女

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 

自分は食べらへんのに。🤤🤤

 

女性達の「食」と「性」の物語。

 

ずいぶんと長い間恋愛してない女性を演じるには美しすぎる沢尻エリカ様や

男性に挽き肉料理ばっかり作ってるうちに自分も安い、おいしい女になっちゃったという役の割りには美しすぎる広瀬アリスさん。

 

そんな役の割には毛穴が無さすぎるんだよ2人とも...

 

 

キレイな女優さん達をたくさん観れて眼福な作品です。

 

 

やっぱり出てくるご飯がほんっとーーに美味しそう

特に手羽先と酒饅頭が猛烈に食べたくなります。

 

いろいろあるけどみんな頑張って生きてるよって話。

 

むむむ。

まるで独身女性の頭の中なんてほぼ食と性だけみたいやないかっ、否定はしないけども。