いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

映画メモ ヴィンセントが教えてくれたこと

こんにちは〜

胃腸風邪のいけようです

 

せっかくの休日でやりたいこともたくさんあったけど体調不良でさげぽよベイベーなのでAmazonprimeで観た映画のメモを。

 

 

ヴィンセントが教えてくれたこと(字幕版)

ヴィンセントが教えてくれたこと(字幕版)

  • 発売日: 2016/06/15
  • メディア: Prime Video
 

 

ひねくれじいさんと子供との友情物語。

特に内容には大きな驚きもない、あらすじ通りの映画。

 

オープニングでナオミワッツの名前があったから楽しみにしてたけど

なかなか出て来ない。

 

あれ?そもそもナオミワッツっどんな顔だったったっけ?

 

ナオミワッツがすごい女優さんだということは知っていたけど顔に印象がない。

 


f:id:ikeyou:20200211154558j:image

 

こんな顔か!

こんなキレイな人まだ出てきてないよなぁ

 

教えて!Google先生!

 

🔎ナオミワッツ ヴィンセントが教えてくれたこと

 

 


f:id:ikeyou:20200211154849j:image

 

はうっ!!!!!!

 

出てた!すぐ出てた!

 

妊娠中の売春婦の役!!!!!!

 

 

役作りが上手すぎて

ほんとにわからんかった。。

 

特徴の無い顔、も才能なんだなぁ。

 

大体の流れもわかりきっていたのに

それでも後半号泣してしまいました

疲れてるのかな。笑