いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

礼儀<素直さ

こんばんは〜いけようです!

 

職場にいる大学一年生のバイトちゃん

 

普通に遅刻してくるし(ギリギリセーフと思ってたっぽい)

何をさせても人より時間がかかる。

振った仕事と全然違うことやりだす。

 

最初は戸惑った。

 

だけどなんだろう、今となっては

これらのヤバさを

ウケるわwって言わせる素質があるんです。

 

何をするにも一生懸命なんですよね。

 

器用な人のスマートなやり方にも尊敬するけど

不器用一生懸命には人を惹きつける何かがある。

 

そんでもってパーソナルスペースが狭い。

とにかく近い。

低身長、ほんで整ったたぬき顔。

 

モテるだろうなぁ、、

 

と思いきや彼氏ナシ!!!!

 

 

よく聞いたら彼女に寄ってくるのは

彼女持ちばかりだそうで、、

 

家族ぐるみで付き合いのある

初恋の幼馴染にお姫様抱っこからのちゅうされて

 

よっしゃあああってなったのに

 

みんなで食事中に何も知らない相手のお母様から彼女の存在を暴露されたそうな😭😭😭

 

 

こんな悲しいこと、、ある?

あっていいの?

 

初めてはお前とが良かったから

とか言ってたそうですが。

 

男性の言葉と行動が伴っていないとき

どうしても

なんで?どういう理由で?って女性は知りたがるけど

彼らには特に具体的に明確な理由ってほぼないんですよね。

 

この話に感情移入しまくりのいけよう。

 

 

「いけようさんと話してたら

めっちゃ共感します!

私こんなことめったに無いんですよ〜」

 

とキラッキラ笑顔で言われて✨✨✨

 

ほぇ〜沖縄の血入ってるからかなぁ〜

(彼女は鹿児島出身)

 

とか謎の照れ隠ししちゃいました。

 

 

くぅぅ!!!!!!

 

 

この〜っ人たらし〜😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに愛されてスイスイ生きてきたように見えていろいろ、乗り越えているんですね

 

あなたも私も。