いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

納豆を食べる度に思い出す元カレの話

 

5年以上前かな?

当時の彼ピっぴと一緒に住んでいたんです。

 

雑だったなぁー

今もまぁまぁ雑やけど

若いときは更に勢いのある雑さ。

 

しかもそれが普通だと思っていたいけよう

 

気付いたらめっちゃゴミの周りにコバエ飛んでた。

自分が悪いなんてまじ思わないからね

ただただどこから沸いているのか不思議がっていた。

 

とりあえず置いていたこれ、便利でした。

 

コバエがホイホイ [2個入]

コバエがホイホイ [2個入]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

ロフトの上が寝室で愛の巣だったわけだがベランダなんて無いもんで布団なんか干せない。

 

ある晴天の休日

 

あ、窓からの日光で干そう!💡ピラメキーノ

 

マットレスよいしょー

 

ん?なんやこの点々・・・・....・・.・・....

 

 

真っ白なキャンバスに広がる

カッビカビのカビ👿

 

 

そのときは、気持ち悪いな~と思ったけど、、使い続けたなぁ。

 

同棲時代のときのことを人に聞かれたとき必ず

 

「めっちゃ楽しかった、もっと大好きになった💓」

 

と答えるくらいハチャメチャで楽しかった暮らし。

ただ本当にお金がなかった。

 

 

ガチでひどいときは

1日200円とかで生きていました。

なので安くて栄養価の高い納豆をよく食べてたんですけど

いつものように納豆食べ終わってパック捨てようとしたら

 

彼「納豆食べ終わったら、パックは水に浸けようね~」

 

いけ「(どうせ捨てるのに)・・・なんで?」 

 

 

「くっっせぇからだよ!!!!💢」

 

こんないざこざはよくありました。

 

あー、生き方が違うからやっぱり一緒に暮らすとなったら

こういうこだわりとかもぶつかっちゃうんやなー

 

 

と受け止める私。

なんせ私のが年上やから受け止めてあげなきゃな、つって。

 

別の日も

彼「包丁は洗ったらすぐ拭いて直そうね~」

 

いけ「(ほっといたら乾くのに)、、なんで?」

 

 

「さびるからだよ!!!!!💢💢」

 

 

あのときの彼~!

あなたのおかげで今の私は

包丁もすぐ拭くし納豆パックも絶対水に浸してから捨ててる!!

なんならお風呂のあとはお風呂場拭くし

石鹸とかシャンプー類も全部拭いてから片付けてる!!!!!

 

信じられる~!?

うけるよね!

 

 

ヒモになったり(私が仕事行って帰って来たら行く前と全く同じ場所で同じ体勢だった。)

 

お金貸したまま飛ばれたり

 

ほんっっといろいろあったけど

 

あなたのおかげで成長できた気がする

 

怒ってSNS荒らしてごめんね!あは

 

また笑い合える日まで

 

(‐人‐)イケヨウデシタァ