いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

MAMAMOOのHIPが良過ぎて1日3回くらい聴いている

おはようございます!

いけようです

 

皆さんk-popはお好きですか!

私はめっちゃ詳しいとか誰かファンという程では無いけどそれなりに好きです。

ルックス、ダンス、歌唱力、曲のクオリティどれもレベルが高くてずっと見てしまいます。

 

でも正直、可愛い可愛いk-popアイドル達の個性があんまりわからんくて

どのグループも大差ないなーと

飽き始めていたそのとき!歴史が動いた。

 

 

[릴레이댄스] 마마무(MAMAMOO) - HIP - YouTube

 

なに、こんなにお尻振りながら語りかける始まり方なに。なんて言うてるのん

 

なに、意味わからんけどめっちゃ中毒性あるやんこの曲。

 

ザワザワザワ....

 

 

そして日本語訳付きを発見

 

【カナルビ】HIP/MAMAMOO/마마무/日本語訳/歌詞/ママム - YouTube

 

 

はい良い〜歌詞もめっちゃ良い〜

 

 

 

周りの目を気にせず好きなものを選び

批判も優雅に交わして前に進む。

どんなときも自信を持って、

自分らしく生きる。

 

批判をしている人達の時間はそこで止まっているけど、注目の的の本人達はずっと前に進み続ける。

 

 

こうして生き方の差は更に広がっていくのでしょうね。

 

ちなみに私の推しメンはファサ様


f:id:ikeyou:20200213095005j:image

 

一度見たら印象に残る東洋的なお顔立ち

ダンスも歌も激うま表現力の鬼

笑けてしまうくらいの堂々たるパフォーマンス

 

もう全部好き。

 

k-popアイドル界隈にいる女のコ達にはない個性爆発、大渋滞。私がファサ様ならLINEひとこと天上天下唯我独尊にする。

 

というかこのMAMAMOOというグループが

完全にk-popアイドル業界のなかで異彩を放っています。誰にも媚びない女感。

完全に世界的アーティストレベル。

 

 

 

 

HIPというのはかっこいいとかクールみたいな意味があるそうですね

 

ほんとうにmamamoo=hipだわ

 

私もHIPしよ

てか仕事いこ

[2019 MAMA] MAMAMOO_HIP REMIX ver. - YouTube