いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

主人公は同じ1日を生きない

 

こんばんは〜いけようです!

 

自分にとっては当たり前でも

他人に話すと驚かれる私の習慣。

 

同じメイクを2日連続しない。

 

絶対に変えるのはアイシャドウ。

単色もグラデーションも好き。

ギラギラさせたり

ふわっとさせたり。

色も質感も日によって違います。

 

(ちなみに最近Kateのこれが気になる。

 

 

同系色まとめてメイクすると統一感がでてきれい。

アイシャドウからハイライト、チークまで同系色で揃っているって、、、絶対失敗せぇへんやつやん。

色もめっちゃオシャレやん、、

しかも1800円、、どうなってるん

企業努力すごない?)

 

 

 

アイラインもひいたりひかなかったりで

 

いちばんこだわる眉毛(顔の印象のほとんどを担っているからね)

基本はキリッと意思強めの女性を演出しているけど、なんとなく今日は細く短めであどけなく。

 

まつげは色で遊ぶ日もあれば(最近カーキ色が好き)、

束感で女子感出す日もある。

 

はぁぁ

 

楽しい。笑

 

他人から見たら何も変化していなくてもいいのです。

 

大事なのは

 

私が主人公!!!感

 

ピンク色のアイシャドウに

カーキ色のマスカラを合わせる私が

私は好き。笑

 

それに加え最近意識している事が

 

・昨日と同じ1日にしない

 

・今までやって来なかったことをする

 

毎日11時間くらい働いてヘロヘロで早く帰りたい。

だけどこのまま帰宅したらまた夜はダラダラして1日が終わる、、

今日も仕事しかしていない日になる。。。

 

ということで

 

仕事終わりに余裕があれば

入ったことのないお店でご飯を食べたり、

カフェで1時間読書する時間を設けたりしています。

 

これで最近すっっごく美味しいカレー屋さんを見付けました!

 

我ながら良い時間とお金の使いかたを見付けたなぁ。

 

時間は作ればある(但しハチャメチャに疲れる)

 

実はずっと興味のあったボランティア活動にもついに申し込んでみました!!!

まだ決定ではないけどうまくいけばいいなぁ。

 

 

ちゃんと本気で生きてるわぁ私!!!!