いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

映画メモ📝アリーキャット

おはようございます!いけようです〜

 

俳優には映画に出てくれてありがとうと言いたくなる俳優と、そうでない俳優がいる。

 

私にとっては窪塚洋介がその前者である。

 

海外の俳優さんだったら

ゲイリーオールドマンとか

ジェニファーローレンスとか。

 

いっぱい作品に出て欲しい。。

 

窪塚洋介が連続ドラマに出ないとか、あえて意図して自分の希少性を高めているのかは分からない。

 

だけどもしその作戦のまんまとハマっていたとしても、それでもいいってくらいこの人は唯一無二の俳優さんだと思う。

 

しかも今回はDragon Ashの降谷くんと出るんだぜ

色気の大渋滞だよ

 

 

アリーキャット

アリーキャット

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
 

 

警備会社に勤める元天才ボクサー(洋介)が仕事で出会った訳ありシングルマザー(市川由衣)を、ひょんなことから出会った優しいヤンキー(降谷くん)と一緒にヤバい組織から守るって話。

 

Amazonでの評価はそんなに良くなさそうだったけど、難しくなくて私は普通に楽しめました!

 

観終わったあと思ったことは2つ

 

  • 海外映画にありそうな脚本だな
  • これの裏タイトル、『市川由衣のエチエチbodyに翻弄された男たち』だな

 

ということです。

市川由衣ちゃんって昔は清純派で可愛いけどなんのおもしろみもない女優さんだったのに

ここ数年は、女優魂見せ付けてくれてついでにその素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露してくれて、際どい役もできるかっこいい女優さんになっていてちょっと気になる存在です。

 

私の感想と答え合わせしたいので

この裏タイトルを念頭においてぜひご覧下さい。笑