いけようぶろぐ

失恋したので本気で生きることにしました。

東京ラブストーリーが面白すぎる。

 

こんばんは〜いけようです!

 

今日早番だったんです

で、明日も早番なのです。

 

今日から6連勤です笑

 

つまり、早起きしてとっても眠たいし

明日も早く起きなきゃなのです。

それなのに.....

やはり好奇心は抑えられなかった。

 

先日Amazonprimeにて配信が始まった東京ラブストーリー

 

東京ラブストーリー Blu-ray BOX

東京ラブストーリー Blu-ray BOX

 

 

なんやめっちゃ有名やし観とくかぁ

 

あぶね、気づいたら沼に片足つっこんでました。

 

3話一気に観て、

キリがないからPCから逃げるようにシャワールームへ

 

 

 

 

 

 

 

いや、切なすぎるやろ!!!!!!!

 

 

大人の片思いはいつの時代も切ないなぁ

 

歳を重ねながらある程度経験して、

傷ついたり乗り越えたりしてきたもんだから

人の痛みがわかっちゃうんだよ

自分の幸せより大事な人のことを優先できるようになっちゃうんだよ

 

他人の幸せ願っちゃうんだよぉ😭😭😭

 

だから切ないんだよぉぉぉ

 

優しすぎる人たちこそ

もっとワガママに自分の幸せだけ考えたらいいのにさぁ

 

りかが明るく振る舞えば振る舞うほど泣ける。

ほんとはいっぱい傷付いて1人で泣いてるんだろうな

 

って思わせる鈴木保奈美ぃぃぃ

 

ってすごくね?

 

だったら教えてよ!

人を好きにならない方法を!!!!

 

って言ってたよ😭😭悲しい

 

 

終始気になっていたのは

絶対社歴先輩であろうリカとか中山秀ちゃんに途中からタメ口やったけど

あれは完治のキャラってこと?

 

そのうち西岡徳馬にもタメ口なる?

 

すっごい気になるわ〜

 

4話以降は明日の楽しみ✨✨